プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

浴衣を着ていけば入場料が安くなるという場所へ行くのに、
浴衣で行こうか、普段着で行こうか迷っています。

浴衣を自宅で洗濯するのは面倒なのでクリーニングへ出すつもりですが、
クリーニング代の方が入場料より高いなら普段着を選ぶつもりです。

浴衣のクリーニング代の相場を教えてください。
店によって違うと思いますので、ごく普通のクリーニング屋さんの値段でかまいません。
よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

1000円くらいでした。



なお、ゆかたの洗濯はそんなに面倒でもないですよ。
絞りのものでもなければトラブルもなく洗えると思います。
ご参考までに。

参考URL:http://tofutoshi.ld.infoseek.co.jp/sub6.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
洗濯の仕方を読んでみましたが、やはりクリーニングかな・・・。と思いました。

お礼日時:2006/08/13 11:02

うちの近くでは1200円でした。


洗濯した後のアイロンが大変そうで、専門店にお願いすることにしました。

過去の質問を見つけましたので、下記URLも良かったらご参考になさってください。

参考URL:http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?qid=1578605
    • good
    • 0
この回答へのお礼

過去の質問も探したのですがなかなかみつかりませんでした。
ありがとうございました。

お礼日時:2006/08/13 11:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!