プロが教えるわが家の防犯対策術!

 今度東京に引っ越すのですが、家具類をほとんどもっておりません。そこで手ごろな価格で本棚、食器棚、ソファー、ワードローブなどをそろえたいと考えています。

 東京、埼玉、神奈川などで手ごろな価格の家具屋さんはありませんか?少々きずものの家具でもいいので、お安く手に入る家具屋さんがあれば教えてください。
よろしくお願いします。

A 回答 (4件)

個人的にはカタログ通販のニッセンでそろえるのが一番安いと思ってます。



参考URL:http://www.nissen.co.jp/index.htm
    • good
    • 0

東京と言っても、かなり広いですから、どの辺なのでしょう? 



東京の西方面だと物価が一般的に高いので(安い店もかなりあるけど、探すのが大変かも知れないので)、都内と東方面をご紹介します。

足立区・葛飾区・江戸川区あたりはかなり物価が安いから、ご希望の品の安い店もかなり有りますが(ドンキホーテやABCや色々有ります)、此処も分かりにくいので、大きな店を紹介しますね。

今危ないダイエーって安いのが結構有ります。
同じダイエーでも品揃えだと、千葉県の松戸店と船橋店(スキー場のザウスの一番高い処の先)が大きくて色々揃いますし、下記の無印良品の店も同じ超大型ビルの中にあるので一度に見られます。

家電だとヘアドライアーやスチームアイロン、コーヒーメーカーからパン焼き器などなど980円シリーズは安いのではないでしょうか(中国製)。

家具はどの程度のが希望かによるのですが、ホームセンターで本棚が2000円位とか、ソファーだと1500円とかが有ります。 軽トラックを無料で一時間貸してくれるから、近い店で買いましょう。

西友だったかの無印良品もソファーから台所用品や文具類も大安売りです。(船橋のダイエーの店のビルにも有ります) あの店「ダイエー」って書いてあったかな? 去年まで会員制で違う名前でしたが私は船橋のダイエーって呼んでいたから・・・・・、今は会員制は止めています。

他には、千葉県幕張はフランスのスーパー・カルフールや米国の卸の店のコストコなど家具から食品迄安いです。
http://www.bay-web.com/makuhari/index.shtml
ここらで、数日遊べますよ。

参考URL:http://www.mujiyurakucho.com/floor_guide.asp

この回答への補足

大変ご丁寧な回答ありがとうございます。
当方渋谷近辺です。
ただ、一日レンタカーで軽を借りて買いに行きますので、
多少遠くても大丈夫です。

補足日時:2002/03/16 05:21
    • good
    • 0

ホームファッションニトリをおすすめします。


店内は広く、商品がどっさりあり、たくさんの中から見て触って選べます。安いものもたくさんあります。
ニトリには結婚してから何度もお世話になってます。とにかく品揃えがすごいので、比較して選べるのが便利です。
どうやら日本全国たくさんお店があるらしい。(わたしも知らなかった!)関東近辺にもいくつか店舗があります。
一度見に行っても損はないと思いますよ。よろしかったらご利用ください。

参考URL:http://www.nitori.co.jp/index.html
    • good
    • 0

NOCE の家具がおすすめです。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!