アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

三月の終わりに京都に二泊三日くらいで行こうと思ってます。とっても偉そうなんですが条件があるのでその条件を満たすオススメ宿、教えて下さい!    1、朝食のみ  2、一泊一人10000円くらい。  3、和風(和室) ホント厳しい条件かもしれないんですがみなさんよろしくお願いしますm(_ _)m         

A 回答 (3件)

 京都駅ビルの真正面の京都タワービルの右隣に「松本旅館」というのがあります。


 
 和室1泊・朝食付きで¥9000~だそうです。

 詳しくは下記を参考にして下さい。

参考URL:http://dir.yahoo.co.jp/Regional/Japanese_Regions …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すごい良いサイトでした!松本旅館も今のところ候補です。ありがとうございました(^^)!!

お礼日時:2002/03/25 21:02

 #1の訂正です。



 京都タワーの右隣と書いてしまいましたが、たぶん「左」です。

 タワーと新阪急ホテルの中間あたりだと思います。

 また間違ってたらスミマセン。
    • good
    • 0

京都では結構「朝食のみ」が伝統的にあったりします。


私のおすすめはズバリ寺院の宿坊。といっても、キレイで近代的な和風旅館ですし、周りの環境もすばらしいです。

■「長楽寺遊行庵」
 http://www.age.ne.jp/x/chouraku/shukubou.htm
 京阪「四条駅」下車徒歩6分。市バス「祇園」下車徒歩1分。
 一泊朝食付き7500円(二人以上)
 一泊朝食付き8000円(一人の時)

参考URL:http://www.age.ne.jp/x/chouraku/shukubou.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すごい静かそうで落ち着けそうな宿ですね。穴場かもしれない。。。いい情報ありがとうございました!!

お礼日時:2002/03/25 21:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!