プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

大学3年の男です。
今度彼女と近くのプール施設に遊びにいくことになったのですが、どんなもの持っていればいいですか?
これは絶対必要ってものから、こんなのあったら楽しい、便利だよってものまであれば教えてくださいm(_ _)m
プールなんて小学校以来って状態なんでちょっと困ってます。
よろしくお願いします。

A 回答 (5件)

プールが屋外か、室内か、広いのか狭いのか、


そういうのを教えて欲しいですね。

ただの四角いプールでしたら、
水着と帽子とゴーグルとタオルくらいで良いと思いますよ。


屋外で広かったりしたら、日焼け止めとか、浮き輪とか、ボール(膨らますやつ)とかもっていくと良いと思います。

海パン脱げないように気をつけてくださいw
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あ、そうですねf^^;
大きめなプールが浅いもの、深いものと様々に屋内外共にあり、ウォータースライダーなんかもあるような割と大きい遊び場ですね。

あー日焼け止めとか全く考えてませんでしたw
準備しときま。

がっつり紐しめときますよww

お礼日時:2006/08/17 19:36

追加ですが、お金が戻らないロッカー(返金されないタイプ)だと、お金を持って入らないといけないので、ぬれてもよい小銭。

    • good
    • 0

 ロッカーがない(ふさがっている)ことも考えられるかもしれないので、貴重品を入れる防水加工されたケース

    • good
    • 0

そのプールに直接電話して確認したほうが良いのでは・・・?



プールによっては、ゴーグル禁止、帽子は必須、バスタオルのプールサイドへの持ち込み禁止、などなど結構独自のルールがあったりしますよ。

競泳用のゴーグルはOKでも水中メガネはダメとか・・・。
あと今では、プールサイドへの携帯電話の持ち込みがOKか禁止か、なんていうのもありますね。

結構大き目の施設でしたら、HPを公開しているのではないでしょうか?そのへんをチェックしておくとか・・・。
    • good
    • 0

水着が必要です

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!