プロが教えるわが家の防犯対策術!

ブレイキンの技で、跳ね起きを連続でやるような技の名前を
どなたか知りませんか??
もし動画あるって方いたら是非お願いします。

以前動画見たことあるんですが、張っていた場所も技名も忘れてしまった
為、まったく手がかりがありません。

友達に聞いたらバックドンキーって言われたんですが、
それとはどうも違う気がして。名前はなんとなく覚えているんですが、
バックドンキーではなかったです。バックドンキーの別名なのかも知れませんが。
ご存知の方いたらお願いします!

A 回答 (2件)

オリジナル技でしたらどうしようもないんですが・・・


多分このサイトの中段あたりにある裏ワームってやつでしょう。

ちなみにバックドンキーは後ろに飛んで背中から落ちて足の反動で立ち上がる技です。

参考URL:http://2.csx.jp/users/moogar/TeamMoogar0/skill.htm

この回答への補足

回答ありがとうございます。この動画、見たことはあるんですが、裏ワームとは違いますね。こちらの書き方が悪かったようです、ワームのように、移動したりはしないんですよ。どちらかというと、ダブルシフト、のような形で跳ね起きをするんですが、どうもオリジナル技ではないようです。

補足日時:2006/08/18 23:36
    • good
    • 0

そうですか・・・


あとそれっぽいのはボムですかね。
動画は持ってないですがバックドンキー知ってる人ならわかると思うんで聞いてみてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ん~、ボムも違いますね。。。なんか、自分が知らないだけかもしれませんが、あんまり聞いたことがなくて、バトルとかでも見たことがないようなマイナーな技(?)だったんで、見つからないかも知れませんね。。。とりあえず、周りにバックドンキー出来る人が居ないので、動画でも探してみます。

お礼日時:2006/08/22 23:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!