プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

メンタルな私ですが、本当に迷惑をかけても、どんなときでも、どんなことをしてしまっても、ずっと離れないで居てくれる大事な友達が居ます。
その友達に、何かプレゼントをしたいのです。
友達は最近彼氏が出来ました。
出来れば、その二人を祝福できるような、そういうものにまつわるものを渡せたらいいと考えています。
なにかアイデアありましたらお願いします

A 回答 (4件)

お友達もしくは彼氏が一人暮らしなら、ペアの食器やお箸なんかはどうでしょう?


実際、私は付き合いだした頃に彼の家で使う用にお箸を買いました。
一人暮らしでなければ、携帯ストラップとか映画などのチケットとかキーホルダーとかですかねぇ?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難う御座います^^

お礼日時:2006/08/19 16:15

彼とお友達が一緒のときに使うものはおすすめできませんね。


なぜなら、お友達がヤキモチを妬く可能性があるからです。
仲のいい友達でも、異性が絡んでくると少し関係も変わってくるかもしれません。

お友達が好きなものをプレゼントして、今まで本当におせわになってうれしかったことと幸せになってほしいという気持ちを素直に伝えるだけで充分だと思います。

この回答への補足

友達が私にヤキモチを焼いてしまうということでしょうか??
なるほどぉ~
全く考えていませんでした・・・

補足日時:2006/08/19 16:15
    • good
    • 0

こんんちは 貴方はとても優しい方ですね 質問を読んでいてほんわかします


プレゼントですが お洒落なフォトスタンドとかはどうです? そう高いものでもありませんし 
もう少し予算があるのなら インテリア家具のようなものとか ラブソファーとか 彼女と彼氏の空間を彩るようなものでは いかがでしょう?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難う御座います^^
インテリアもいいですね!
フォトスタンドですか!
それもいい思い出に使えていいです!
有難う御座います

お礼日時:2006/08/19 18:19

No.2のhiramatsuです。



補足ありがとうございました。
>友達が私にヤキモチを焼いてしまうということでしょうか??
なるほどぉ~
全く考えていませんでした

私の誤解かもしれません。
そんな心の狭い人ではないのでしょう。
失礼しました。

No.3さんの「おしゃれなフォトスタンド」、いいですね。
もし彼が一人暮らしで、お友達が彼に手作り料理をする機会があるようでしたら、エプロンはいかがですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いやいや!!
とても貴重な御意見でした^^
恋愛となると、また違った感情が生まれることもありますよね^^
エプロンもいいですね!
それで、お料理作ったりして、それも活躍しそうですね!
再度ありがとう御座います
とてもうれしいです

お礼日時:2006/08/20 01:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!