アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

いつもお世話になります。
主人の職場の方が近々ご出産です。
自分が出産の時には3000円くらいの2wayオールを頂きました。
出産を経験して・・・赤ちゃんだけでなくママにも気を遣ってくれた友人に
とても感動したので、私も何か考えたいのですが、いい案が浮かばないんですよね・・・。
赤ちゃんにはシンプルな腹巻とか考えているのですが(笑)ママに1000~2000円くらいで何かお知恵を拝借できないでしょうか?
ちなみにパパになる方に渡すことになるのですが、ちょっと遠方から通われているので大きなもの、かさばる物は控えたいです。
よろしくお願いいたします。

A 回答 (2件)

ハーブティーなどはいかがですか?


マタニティー用のハーブティーは母乳育児の助けにもなりますし、ママの気分転換にもなると思いますよ。
http://www.rakuten.co.jp/herblife/428868/631562/ …

そのほかでしたら、アロマテラピーかな。
http://item.rakuten.co.jp/aromaneesan/c/00000001 …
焚くものもよいですけど、ベビーマッサージ用のものなんかもいいかもしれません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

素敵なアドバイスありがとうございました。

お礼日時:2006/09/02 21:40

私が自分もらてうれしかったのは、お花でした。


家にこもる日々に、ちいさなアレンジのお花がうれしかったです。

小さなアレンジならかさばらないかなぁとはおもうんですがそうでしょうか。

あとは、「花より団子」で産後は甘いものもうれしかったです。ちょっと高級な和菓子とか母乳にはよくないけど焼き菓子もうれしかったです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

素敵なアドバイスありがとうございました。

お礼日時:2006/09/02 21:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!