アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

いつのまにかある人を好きになっていました。
優しくて、頭が良くて、きれいな人で、しかも同性なんです。たぶん憧れなのでしょうけれど、好きな気持ちは消えません。年齢の割には若く見えて、スタイルも抜群。好きなタイプは面白くて・自分と違う人って言ってたから、私のこと好きなのかもと思ったりしたことも。私の事を妹みたいに思って欲しいと思ったり、恋人になって欲しいと思ったり。もう頭の中ごちゃごちゃです。皆さんは好きになった人は同性だったという経験ありますか?

A 回答 (5件)

こんばんは。


女子校時代に自分がバイだと気づきました。

私の通っていた高校は、ギャルの子も結構いる学校でしたが、やはりバスケ部とバレー部、ハンドボール部はモテモテでした。(女子校)

憧れの先輩を心の中で「お姉様」と呼ぶことが、結構ありました。

私はそういうことに興味がなかったのですが、
バレーの試合を見に行った時、ある先輩を「お姉様」と呼び始めました。
ハーフで背が高く、ショーットカットで、笑顔がとても素敵でした。
今では、実業団で活躍されているはずです。
(髪を伸ばされているのが残念)

クラスメイトにもバレー部の子がいて(この子にも彼女がいたはず)その先輩が何度かクラスに顔を出してくれたんです。
その時に、何だったかな、シャーペン?を先輩が落とされて思わず「お姉様!」と呼び止めてしまって(笑)
でも先輩は気持悪がりもせずに「ありがとう」って言ってくれました(日常茶飯事のことらしい)
学園祭で先輩が学ランを召されていたんですが、写真を撮ってもらう長蛇の列にだって並びました。
(覚えてくれていて肩を抱いてくれたんです。嬉しくてその場で座り込んで泣いてしまって、先輩を困らせてしまいました)

これだけだったら、憧れなのかもしれませんが、その後、何度か「これは恋だ」と断言できる出来事に出会っています。
体だって差し出して良いと思える人が何人かいました。

現在では、かっこういいお姉様にあまり出会わないので、交際!ということはしていないですが(男性ともしていない)電車の中などで好みの女性を見るとやはりドキドキしますね。

友達にも何人か告白された子もいます。
それと、去年、友人が式をあげました。
私の中ではもう普通のことなので、なんとも思わないですね。
    • good
    • 0

21歳 女 です。


私も、もともとはちゃんと男の人が好き、なんですが
16歳の時、同じ女の子なのに、部活の先輩に恋してたことがあります。

声がハスキーでとても努力家でキラキラしていて、男の子みたいにかっこいい人でした。
すごく優しくて、足を痛めた時に氷をもってきてくれたり、包帯を巻いてくれたり、よく、頑張ってるね、えらいね、等と励ましてもらったのを覚えています。

最初は憧れだったんですが、だんだんしゃべったり、
2人きりになったり、足とか包帯まくときに、
「ここは押すと痛い?」とか、足を触られるわけで、
そんなときはハンパなく、ドキドキして死にそうになってましたね。(笑)
このひとに恋をしてもどーにもならないし、この人はかっこいいけれど、女の子なのに、こんなにドキドキしてどぅしよう??って思ってました(笑)

引退する試合のときに、「ももちゃんが一番、今年入ってきた1年生の中でかわいいわ、何か無理して頑張るところとかあたしに似てるし。本当に応援してるから、弱音をはかないで頑張るんだよ?」といわれ、嬉しくてキューってなったのも覚えています。

そのあと、先輩は引退し、私も大学生の男の子と仲良くなる機会があり、遠ーーい思い出になりましたね☆
    • good
    • 0

はい。

あります。バイなので^^ 短大時代 高校生のカッコイイ女のコに恋しました。ちょい 大人っぽいクールでROCKな女のコでしたね。
共に 洋楽HR/HMファンで 一緒にLIVEに行ったり お互いの家にも泊まりに行ったりしましたよ♪ ドキドキ あまずっぱい想い出です。

私は中学~私立の女子校だったんですが 私の友人は クラスメートに強烈な恋をして カミングアウトもしたみたいです。
    • good
    • 0

高校2年の時とあるイベントで知り合った女性に一目惚れし、かれこれ5年になります。


その間最初の人を合わせ3人に一目惚れし全員同性である女性でした。

若い内は憧れを恋愛感情の様に勘違いしてしまう事も多い様ですよ。特に思春期の時は。
まあ恋愛感情だっていいと思いますが。だって女の子って可愛いんですもん(笑)

個人的には気にする事ないです!と申し上げておきたいです。

アンケートの趣旨と少々ずれました。申し訳ありません。
    • good
    • 0

いいえ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!