プロが教えるわが家の防犯対策術!

現在、米国でmacmini:intelを使っています。
skypeを使うためにカメラが欲しいのですが
周囲のショップには、for Winのものしかなく、
店員に聞いても、macは知らない という反応なので
困っています。
mac純正のisightがあるのは知っているのですが
かなり値が張るのがネックです。
ネットでも検索していますが
なかなか情報がヒットしなくて。
実際に使用可能なカメラには
どのようなものがあるのでしょうか。
ご存知の方がいらっしゃいましたらご教授ください。
よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

少し前に同じような質問がありました。


http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=2345538

ロジクールのカメラは結構Mac対応しているのですが、Skype対応は限られてきますから確認して下さい。
http://www.logitech.com/index.cfm/products/produ …
QcamPro 4000等は対応しているようです。

Mac版Skypeのビデオ機能付はまだβ版(開発途上版)なので不具合の可能性もあります。
現在使用していますが、今のところ私の環境では不具合はありません。
ただ、MacOSX対応とはかいてあるのですがユニバーサルバイナリーとは書かれていないのでIntelMacで使えるかは解りませんからロジクールに直接確認をしてみて下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
mac版スカイプの新しいものが出てきた様ですね。
ロジクール製品を探してみます。

お礼日時:2006/09/18 14:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!