電子書籍の厳選無料作品が豊富!

10月14日のガンバVSマリノスか
11月19日のガンバVSジェフのどちらかの試合を見に行こうと思っていますが、10月11日の11月15日にアジアカップの予選があります


10月14日 11月19日どちらの試合も日本代表の選手は出場するのでしょうか?

初めてJリーグを見に行くので「せっかく観に行ったけれど日本代表の選手は見られなかった」ということにはなりたくないのですが・・・・

A 回答 (4件)

出場するかどうかは、選手の調子・疲労度を考慮して監督が決めることなので、なんとも言いがたいですが、先日のイエメン戦後の試合では殆どの代表選手は出場していました(因みに加地選手は出場停止)。



可能性としては、10月11日の代表戦がインド開催で11月15日が日本開催なので、移動による疲労を考えるとジェフ戦を選択した方が出場確立は高いと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました

開催地を考えるとジェフ戦を選択した方がよさそうですね

お礼日時:2006/08/23 13:10

その時の優勝争いがどうなっているかにもよると思います。



ガンバはたぶん優勝争いにからんでいるでしょうね。しかし、マリノスとジェフは優勝の可能性が消えているかもしれません。そうなるとガンバは多少の無理をしても代表の選手を使ってくると思います。

優勝争いから脱落したチームは、天皇杯のことも考えて無理をしてこないような気がします。

結論としては、どちらかに決めるのは難しい、ということになります。(汗)
ガンバのファンでしたら、対マリノス戦の方がガンバにとっては良い展開になるのではないかな・・・?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ガンバのファンというより自宅から万博が1番近いのです

代表選手が出場するかどうかは微妙ですね

お礼日時:2006/08/23 13:09

代表の試合の後の


試合ですから出場する事が多いです
オレとしてはジェフ戦がいいと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

選手の体調がよければ出場するでしょうか?
回答ありがとうございました

お礼日時:2006/08/23 13:05

チームから代表選手が選ばれているとしたら、その試合には出場しない可能性が高いと思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

やはり出場しないですかねぇ
残念です

お礼日時:2006/08/23 13:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!