プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

WOWOW以外で試合を放映されているチャンネルはあるのでしょうか?
知っていたら教えて下さいお願いしますm(_ _)m

A 回答 (2件)

今シーズンは放映権で揉めたみたいです。


でも解決したみたいで既に放送は始まってますよ!!
あとはチャンピオンズリーグはスカパーで観れます。
    • good
    • 0

今期リーガエスパニョーラの放映権は決定したのかな?


もし例年通りならリーガの試合はWOWWOWで放映されますし
それ以外で見る方法はたまに夜中にしてるフットボールcxぐらいかな・・・
放映するためには放映権を獲得しなければならずかなり高い金が動くことになりますので・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やはり放映権は決定していなかったのですか・・・。
ありがとうございましたm(_ _)m

お礼日時:2006/08/23 20:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!