プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

 宜しくアドバイスお願いします。
N88 BASICのプログラムリストを現在はHELPキーで表示させROLL DOWN
ROLL UPで見ておりますが、リストを表示させる命令語を教えて下さい。

A 回答 (4件)

普通はeditコマンドを使うと思います。


ご質問と同じ操作ができます。

そういうことでないのでしたらListになります。

裏技ではpoke文を使ってもできましたね。
もうすっかり忘れましたが・・・
    • good
    • 0

LISTですね。


部分的に表示させるには
LIST 500-900
LIST 500-
LIST -500
等がありました。

これらをLLISTにするとプリンターに印刷できます。
    • good
    • 1

コマンド


LIST
です

なつかし・・・・NECのPCですね
まさか 記憶システムはカセットの時代ですね
    • good
    • 0
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!