アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

4ナンバー登録出来る四駆を出来る限り多く知りたいのですが、教えていただきませんか?

A 回答 (7件)

1ナンバーでなく4ナンバーですよね?



ランクル
40系古すぎて逆に修理にお金掛かりそう
70系 80系登場後も、バン(貨物車登録)は2004年まで国内販売されていた。
だそうなのでこれが現実的か?
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%A9%E3%83%B3% …
パジェロ 
初代
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%91%E3%82%B8% …
ダイハツ ロッキーの4ナンバー化
http://www.carview.co.jp/community/bbs/bbs104.as …
軽は駄目?
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%B9%E3%82%BA% …
    • good
    • 1

玉は少ないでしょうが、サーフやテラノにも


4ナンバーが当初あったと思いますが
    • good
    • 0

改造申請すれば大抵のSUVが4ナンバー登録可能(後部座席を復元できないことが条件)

    • good
    • 1

三菱 ジープが4ナンバーです。

ランクル40 70も4ナンバーいけますが 車幅、車高などなどイロイロ制限があります うちのジープは 車検のときオーバーフェンダーをはずし タイヤ交換して毎年車検に行っております

この回答への補足

ありがとうございます。70のロングは4ナンいけま
すか?

1ナンはよく見るのですが…。

補足日時:2006/08/24 21:18
    • good
    • 0

せめて○○みたいな~とか○○タイプで~とか書かないと



いわゆるバンには殆ど四駆ありますよ

この回答への補足

いわゆるSUVとかクロカンです。

よろしくお願いします。

補足日時:2006/08/24 21:15
    • good
    • 0

それは新車に限りますか?旧車も含めますか?

この回答への補足

お金が無いので旧車も含めです。

補足日時:2006/08/24 21:13
    • good
    • 0

ランクル40

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!