アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

はじめまして。パソコンを たちあげると、
「Enumerate Device Win32_BIOS Fail」というエラーがでます。
「ok」をクリックすると何事もなく使えるので 気にすることはないのかもしれないのですが、何のエラーでしょうか?
わかる方いらっしゃいましたら よろしくおねがいします。

A 回答 (1件)

直る保証一切無し



http://www.ocforums.com/showthread.php?p=4440180 …

Windows 2000 SP3以下→SP4
オーバークロックしないようにする
Bluetoothデバイスを接続しないようにしてみる
Asus製モニタリングソフト(AsusProbe)をアンインストールしてみる

等が示されています。
参考までに。
出来れば使っているマシンを補足してくれた方がありがたい

この回答への補足

ありがとうございます。
自分には エラーの意味もわかりません(^^;

CPU CORE2DUO 6600E
MB  P5W DH Deluxe
OS WINDOWS XP HOME SP1
メモリ コルセア TWIN2X2048-6400
HD MAXTOR 7L300RO
こんな感じです。
オーバークロックは してないです。
確かに ASUS PC Probeは 入れてますね。

よろしくおねがいします。

補足日時:2006/08/25 20:24
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!