プロが教えるわが家の防犯対策術!

都内近郊(千葉・埼玉OK)でペットグッズやドックフードが安く買えるお店を教えてください♪
ペットグッズは、サークルからオモチャまでたくさん揃っているほうが嬉しいです!

サークルなら、ココ!
おしっこシートなら、ココ!
ドックフードは、ココ!
・・・と細かくなっても結構です。
ペットを飼っている方のおすすめのお店を教えて下さい。
お願いしますm(__)m

A 回答 (2件)

こんにちは!!



猫が6匹います!!

私は埼玉県草加市在住なのですが、
千葉県野田市にある、
【ゲットホームセンター】
という所に買いだめに行ってます.
うちのネコの好きな、
「キャネット」が、いつでも598円で売っているので.

結構広い所なので、たくさんの種類のペットフードや、
ペット用品があります.
(ネコのえさで、7キロの物まで置いてあるところは珍しいです)
サイエンスダイエットや、アイムスも置いて有ります.

一度行って見たらいいかも.
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました!
お礼が遅くなりました(^^ゞすいません。
草加に住んでらっしゃるのに、わざわざ野田まで買いに行くとは・・・
かなりお徳ですね♪
今度是非行って見ます☆
ありがとうございましたm(__)m

お礼日時:2002/03/22 16:18

ペットフードは通販に限ります。

市販されている物は悪質な材料を使用したものばかりで、健康に心配要素がありますから。
心配とは、市販の大多数は、死肉、病気にかかっていて、人の食材にならなくなった肉、期限切れで危険な肉等、明らかに食用(人の)にならなかった、物を使っているから・・・でも、それは表記されてないですがね(苦笑
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございましたm(__)m
市販されているものはたくさんありすぎて迷ってしまいますね。
しっかり調べて自分のペットに合うものを見つけたいと思います。
ありがとうございました。

お礼日時:2002/03/18 01:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!