最近、いつ泣きましたか?

Core2Duo搭載のパソコンを買おうと思っているのですが、出始めはバグがあるとかって話をよく聞きます。

安定したものはどのくらいで出ると思いますか?
年内に販売されるならまとうと思ってます

A 回答 (2件)

>出始めはバグがあるとかって話をよく聞きます。

Core2Duo自体に不具合があると言うのは今のところ無いですね。ただ、本家のintel製のマザーボードで不具合があったそうです。他のメーカー製は問題ありませんが。

>安定したものはどのくらいで出ると思いますか?

すでにCPU自体には問題は無いと思いますよ。ただ、9月9日から出回るマザーボードは改良版の965チップセット搭載らしいのでそれ以降のほうが良いかもしれないです。BIOSで対応し切れなかった不具合とメモリのデータ転送速度が向上しているらしいです。対応し切れなかった不具合が何かは謎ですが。
    • 0

>出始めはバグがあるとかって話をよく聞きます。

これは、ハードじゃなくてソフト(OS)ね
Core2Duo自体は、かなり昔に使われていた技術を使いまわしているだけだからそれ自体にバグは無いと思うよ
(一部Intel製マザーボードにバグがあったけどね)

ショップブランドとか、メーカ製を買うのならば気にしなくて良いと思うよ。

自作するのならば、相性問題とかいろいろ気にする必要があるけどね。
    • 0