はずかしながら現在体重100キロ近く(笑)
32歳、独身です。
やせるためにジョニングはしています。
とはいえ急にやせるのは無理なので、
今の体型でももてる方法があれば、教えてください
また、太った男がタイプという女性がいれば
メ-ルください。
性格は、天然ボケです(^^)

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (8件)

こんばんは。

他の回答者のみなさんは、多分みんな男性か
な?私は女性で、太った男性が好きです。多分デブフェチ
だと思います。それは、私にとっては、太った方の方がか
わいく見えるからです。ついムニムニッとお肉をつかみた
くなってしまいます。デブだからかわいく見えるっていう
利点もあるんですよ。でも、スタイルのいい人と比べたら
確かにもてる確率は低いでしょうね。

「Gパラ・debuya」というテレビ東京の番組はご存知です
か?ホンジャマカの石塚さんとパパイヤ鈴木さんがデブに
ついていろいろ研究しています。これをみてもわかるけど
人の好みがいろいろなように、細いほうがいいとか、デブ
な方がいいとかいろいろな好みの人は確かにいるんです。
だけど、デブの場合、他にプラスアルファがどうしても必
要になってくるのは仕方ないかもしれませんね。外見がい
くら私好みでも、だらだらしていて不潔なデブは嫌です。
太っている場合、やはり動作が鈍いとか、だらしないから
太っている人も多いので、そういうところが、世間で敬遠
される理由でもありますよね。まあ80kgくらいまでは落
とさないと、いろいろ不便じゃないでしょうか?
デブ好きな人は世間に沢山いますから、やはり他の方がい
うように中身を磨くっていうことですね。むしろデブなの
をネタにするくらいの明るさが必要とされますよね!
明るいデブはもてます!!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

>明るいデブはもてます!!
ありがとう!!勇気づけられるなあ。
俺もダイエットがんばって、明るくて機敏なデブ(笑)
めざしてがんばります。

お礼日時:2001/01/02 20:02

追伸ですが・・・


先日の回答が、すこしつよい言い方になってしまった事を、あやまります。
それで、参考までに、自分の経験を書きますね。
ぼくは、むかしはもてました。しかしだいたいは長続きはしませんでした。
(私にも問題があったと思いますが、、、)
僕の外見でスキになってくれた女性は、知り合ってから短期間で告白してきます。しかし、付き合いが始まると、僕の事(性格や、考え方)を『スキになったあとで知って』女性の『勝手に考えてた僕のイメージ』とは違う事に気付き、だいたい短期間で終わりです。
長くおつき合いした人は、時間をかけてお互いを知った後に、おつき合いが始まったが女性が多かったと思います。
外見で『もてて』も所詮は『短期間のおつき合い、遊びのおつき合い』が世の中の多数だと思います。
tatakekeさんが、もてたいと思う気持ちもわかります。が、もてた経験のある自分は『もててもイイコトはあまりない』と思います。
結婚とか考えていらっしゃるのなら、『モテル』ことより『本当の自分を知ってもらうコト』が一番だと思います。『本当の自分を知ってもらってもダメな場合』は『真剣に自分自身を一生懸命みがく』しかないですね。(いつでも自分自身を磨くのが理想ですが・・・)
文章が苦手で、言いたいコトが伝わるかどうか、わかりませんが、参考にして下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

たびたびご意見、ありがとうございます。

お礼日時:2001/01/02 20:05

tatakekeさんはもてようとしてやせるのですか?


失礼ですが、やせようとする理由がそんなことならやせても女性にはもてないと思いますよ。
100キロというのは健康を考えてやせたほうがいいですが、体型は自分がこれでいいと思っていれば人を気にする必要はないのでしょうか?私は以前15キロのダイエットに成功しましたが、自分が太っている事に我慢できなかったからです。tatakekeさんは100キロの自分でもいいんだけど、これじゃもてないだろうからと思ってのダイエットなら続かないと思います。
心もダイエットが必要ですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご意見ありがとうございます。

お礼日時:2001/01/02 20:07

そんな方法は無い!恥ずかしいと思ってるのなら一日も早く痩せる努力をしろ!ジョギングは毎日何キロ走ってんだ?一キロ二キロじゃ意味ねー

ぞ!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

30分走ってます。
徐々にキロ数増やしていこうかな。

お礼日時:2001/01/02 20:08

こんにちわ


ちょっと辛口になりますが、お許し下さい。
(別に悪意はありません。)
(私はアメリカに住んでいるのですが、本当はこれいちいち言うのやなんですが、)
もてるというのとは違いますが、
一つの考え方として、こちらでは、あまりにも太っている人は、就職などで不利になります。というのは、太っていること自体が悪いというより、自己管理もできない人に責任ある仕事は任せられないと認識されてしまうようです。
つまりこのことからもわかるように外見と中身はまったく切り離せないと思うわけです。
顔じゃあないよ、心だよ。と皆さんおっしゃいますが、
tatakekeさんもおしゃっているように外見だけで敬遠されることってやっぱり現実問題としてあると思うわけです。
そうした場合tatakekeさんの内面を解ってもらえる機会を損失したことには、ならないでしょうか?
私は、ダイエットする努力も必要かと思います。
それにたとえば仮にtatakekeさんが、ダイエットに成功すれば、太っているというコンプレックスからも解放されひいては自信もつき、その自信が、内面から出る美しさとして、ひいては女の人から見て魅力的な人に見えるかもしれません。
すいません生意気なことをいってしまいました。
ちなみに私は、頭髪にコンプレックスがあり、これはジョギングしても直りません(笑)。ども。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かに、外見で敬遠されるとそこで終わりですよね。
ジョニングを続けて、少しでも見た目の向上につとめます。

お礼日時:2001/01/02 12:38

補足です。



まぁ、みなさんが言われている通りだとおもいますよ。
外見だけで判断する人ばかりなら、引退された
お相撲力士さんはどうなのでしょう?
現実的に、人気ありますよね。
つまり、内面的なものに惹かれるんですよ。
#2 kei_kikurinさんが言われているように、
内面を磨きましょうね。

ではでは・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご意見、ありがとうございます。

お礼日時:2001/01/02 12:36

こんにちは。


まず、ふとっているからとか、やせていからとか外見でしか判断できない女性がいいのですか。
あなたは、自分自身の外見のせいで女性にもてないと思っているのですか。
そんな事より内面をみがき自分に自信をもち、生きていれば分かってくれる女性がかならずいます。
まずは、自分のレベルをあげたほうがいいと思います。がんばって、内面を磨いてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

もちろん外見だけが原因とは思っていませんが
内面を磨くことが大事、ということには納得です。
いろいろ取り組んで、磨いていきたいと思います

お礼日時:2001/01/02 00:51

まず始めに



> また、太った男がタイプという女性がいれば
> メ-ルください。

というのは無理でしょう。当サイトでは、利用規約に

> 第3条(個人情報開示の禁止)
>  会員はOKWebを利用するにあたり、会員自身の本名、住所、
>  電話番号、E-Mail アドレスなどの個人を特定できる情報を
> 公開してはならないものとします。

とあるからです。

あと、モテる、モテないはやはり体型だけじゃなくて、
というより、体型よりもやっぱ中身じゃないでしょうか?
(と信じたいっていうのもありますけど(笑))
太っててもモテる人もいるし、ヤセててもモテないのもいる
でしょうしね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

メ-ルではなく、カキコと書くつもりでした。
やっぱり中身なのかなあ・・・
見た目でパスされることが多い今日この頃・・・
めげずにがんばるぞ!!

お礼日時:2001/01/02 00:54

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

QYouTubeから動画をダウンロードする方法を教えてください。

4月1日に、YouTubeが変わりました。

それから、サファリから、HDのQUICKTIMEの動画がダウンロードできなくなりました。

当方Macです。

もうサファリからは、ダウンロードできないのでしょうか?

サファリからダウンロードする方法があるのでしょうか?

別の方法しかないのでしょうか?

ダウンロードの方法を教えてください。

よろしくお願いいたします。

Aベストアンサー

こんにちは。
こういったタイプのものは、Safariにこだわらない方が・・・
Firefox+downloadhelperのほうが楽だと思いますよ。

参考URL:http://www.downloadhelper.net/

Q男の天然ボケ

男の天然ボケをどう思いますか?
付き合っている彼がそうで、たまにイライラして、ボケてる発言に容赦なくつっこんでしまいます。(半ば文句に近いです。)

イライラしないためには、私の器をでっかくするのが一番でしょうか?

Aベストアンサー

女性ならまだ”かわいい”ですみますが
(あくまで比べての話で、許せるという話ではありません)
男性の天然ボケは・・・

天然発言につっこまれて喜んでいたら、ただのバカだし
天然発言をつっこまれて怒るようなら、無駄にプライドが高いだけだし

煮ても焼いても食えないというのが印象です。

個人的にはイライラするなら他の人にした方が良いと思います。

Q重すぎるaviのダウンロード方法

こんにちは。

私のコンピューターはibookです。
インターネットで700MBほどの動画をダウンロードしたいのですが、ダウンロードの時間が24時間以上かかってしまいます。なにか早くダウンロードする方法はあるでしょうか?
もうひとつ、CDにファイルを入れながらダウンロードする方法は、可能?この方法でパソコンの負担を減らす事になりますか?

Divxというソフトは、入ってます。が、使い方は、詳しくは分かりません。

よろしくお願いします。

Aベストアンサー

SpeedDownloadやiGetterを使えばある程度早くダウンロードできます。

http://www.igetter.net/iGetter.html

>CDにファイルを入れながらダウンロードする方法は、可能?

無理です。
一度ハードディスクに保存してからになります。

参考URL:http://www.yazsoft.com/

Q天然ボケの治療方法

私は最近、自分が天然ボケであることを知りました。
でも、何をもって天然ボケであると言われているのかさっぱりわかりません。
「私ってどういうところが天然ボケ?」と聞くと「いっつもとぼけたことばっかり言ってるやん」と言われました。
言ってないって!絶対言ってないって!
正直、自分はしっかりしているほうだと思っていたのではじめて聞いたときにはかなりショックで、、、。
みなさん、おねがいです。
天然ボケの治療方法教えてください、、、

Aベストアンサー

天然ボケも個性ですよ。会話の中で漢字変換を誤るのは、むしろ漢字を沢山知っている証拠と思いますよ。日本語は漢字・平仮名・カタカナがあり、駄洒落に適した言葉と聞きました。周囲の人を笑いで和ませてください。天然ボケを治す方法ですが、天然ボケと突っ込んでくれる友人・知人を大切にすることだと思いますよ、他人なら天然ボケとは言わないので。

Qyoutubeユーチューブのダウンロード方法

youtubeユーチューブのダウンロード方法

youtubeのダウンロードが最近出来なくなってしまいました。
皆さんはどうやってyoutubeの動画を保存しているのか教えてください。

パソコンはよく判らないので、簡単なダウンロード方法がいいです。
何卒よろしくお願いいたします。

Aベストアンサー

youtubwを簡単にダウンロードできるので、sonyyoutubeを使っています。

youtubeのアドレスを入力して、BROWSEボタンを押すと
動画アドレスが出てきますよ。
他の動画サイトにもほとんど対応しているので、とりあえずアドレスを
入力してみると保存できるかもしれません。

http://www.sonyyoutube.com/

http://www.sonyyoutube.com/

Q男性に質問です 好きな体型はどんな体型ですか?

男性に質問です
好きな体型はどんな体型ですか?

Aベストアンサー

男性が好きな女性の体形ってこと?

デブでもガリでもない、普通の太さ。
腰に少しでもくびれは欲しい。
お腹はぺったんこでなくてもいい。
胸は小さくて綺麗な形。
お尻は左右にしっかり割れて、尖がっていること。
太ももは細いのはダメ、ぶよぶよも困るが太めがいい。
足は長いのが理想だけど、短くなければよい。

あとお尻が二段になってるのは論外。
あれ見ると急速に冷める。

Qttp://atrain.hp・・・のダウンロード方法

ttp://ux.getuploader.com/nicotetsu2/download/39/crypt_uncrypt.lzh
というものをダウンロードしたいのですが、その方法がさっぱり分かりません。ある説明を見ても、「コピペしてダウンロード」と書いてあるだけで肝心なダウンロード方法が抜かされていて分かりません。
どなたかダウンロード方法を教えていただけないでしょうか?だいぶ初歩的なところから教えてくださると助かります。

Aベストアンサー

先頭にhを含めてブラウザのアドレス欄にコピペしてエンター押せばそのURLに飛びます。
そのページに「ダウンロード」というボタンがあるのでクリックすると保存先を指定してダウンロードが始まるはず。

Q女性の方に質問です(^^)

恋愛において一緒にいて楽しい男ってどんな男ですか(^^)?
また男性に求める事って具体的に教えて下さい(>_<)

Aベストアンサー

私が、一緒にいて楽しいのは、素の自分が出せて、その素の自分を愛しいと思ってくれる人です。
男性に求める事は
時に甘えてきて時に頼りがいがある。
弟でもあり父親でもある人である事を求めます。
あと何か一つでも尊敬出来る事があれば最高です♪

Qi Tunesストアで倉木麻衣さんののPVを購入してダウンロードする方法

i Tunesストアで倉木麻衣さんののPVを購入してダウンロードしたいのですが、公式サイトの説明では購入方法がいまいち分かりません。PVのダウンロード方法、代金の支払い方法を教えてください。初心者でも分かるように購入する手順も教えてください。また、ダウンロードされるPVのファイル形式を教えてください(FLVとかMPEGとか)。それと、i TunesストアでダウンロードしたPVはi-Podでしか見れないのでしょうか。映像用DVD化できないのでしょうか。初心者なので基本的な質問ですみません。

Aベストアンサー

>PVのダウンロード方法

iTunes Storeに表示される購入ボタンを押すだけです。悩む様な所はありません。

>代金の支払い方法を教えてください

クレジット決済かプリペイドカードになります。クレジットの場合には購入ボタンを押すと勝手にいろいろ聞いてきますので入力していれば良いだけ。
プリペイドカード(大手電気店や通販などで販売しています)の場合には、iTunes Storeを開くと右上の「クイックリンク」に「コードを使う」がありますのでそこから手続きをすませた上で購入ボタンを押せば良い。

>PVのファイル形式を教えてください

m4v(DRM付きのMPEG4形式)です。

>i-Podでしか見れないのでしょうか

ポータブルデバイスという意味ではiPodシリーズのみですね。

>映像用DVD化できないのでしょうか

出来ません。

Q人生は皆平等。あなたは恵まれている←(笑)

人生は皆平等。あなたは恵まれている←(笑)
人生は皆平等←(笑)
バロスwww
しょせん人生100%運じゃんwwww
外見→遺伝
もちろん努力で体型など変わる部分も結構ある。でも整形以外で変えられない部分もあるし、整形ですら変えられない部分もある。変えられない部分や変えても思うようにいかないところはコンプレックスになるし。
その外見で人生の難易度がかわる。もちろん外見が全てとは言わないけれど。
人格→遺伝の気質と育った環境による性格で形成される。
悪い性格になってもぶっちゃけ本人のせいじゃないと思う。人格も運で形成されるのにそれでも自己責任になる社会。しょうがないことだけれど。
よく日本人は恵まれているとか言ってお前は幸せなんだと辛い精神状態の人に言う奴がいる。
確かに日本は恵まれている。恵まれ過ぎてる。
だからこその『基準』が生まれる。
求められる基準を達成出来なきゃ自ら命を絶つ。ただ生きることは許されない。
自ら命を絶つとか最早動物じゃなくね?
プライドさえすてればいずれは死ぬことになろうともホームレスなりなんなりで生きることは可能にも関わらず。でも死にたい気持ちはものすごくわかる。普通死にたくてもなかなか死ねないのに自殺をした人は、本当に辛かったと思うし尊敬したい。自殺した人を馬鹿にするやつ。てめぇは運がよかっただけだよ。
実際に能力があっても外見、環境の差で潰される。潰される方が悪い?←誰も言ってないけど
ここで無理を社会が強要するから欝になるんだろうが
努力だってその精神状態を作り保つ環境がなきゃ出来やしない。
このビジュアル至上主義な日本で100%運の人生をおくるのはどで100%運の人生をおくるのはどれだけ大変なの?
俺身長161しかないしアトピーだし摂食障害だし生まれたときからでこが7センチでハゲて見られるし家族には愛情くれないで優秀にならなきゃ死ねという教育されるしこのまま人格が形成されると人格障害と言われたし県で一、二番のド田舎の狭いビジュアル至上主義すぎる世界で育ったしここにきて少しだけど本当にハゲてきた。
髪の相談の機関でききたいこときいてから場合により自殺する。運命だってわりきってる。もう堪えられない。
高校2年の男子でした。

思ったことを勢いでかきました。
意見ください(笑)

※支離滅裂かつ幼稚な文章申し訳ないです。社会にもでてないガキの分際でm(_ _)m

人生は皆平等。あなたは恵まれている←(笑)
人生は皆平等←(笑)
バロスwww
しょせん人生100%運じゃんwwww
外見→遺伝
もちろん努力で体型など変わる部分も結構ある。でも整形以外で変えられない部分もあるし、整形ですら変えられない部分もある。変えられない部分や変えても思うようにいかないところはコンプレックスになるし。
その外見で人生の難易度がかわる。もちろん外見が全てとは言わないけれど。
人格→遺伝の気質と育った環境による性格で形成される。
悪い性格になってもぶっちゃけ本人のせいじゃ...続きを読む

Aベストアンサー

人間社会は公平になんかできていませんよ。人生をひと通り生きてきた退職者がいうのだから間違いない!

どこかで読んだことがある一文に、「人間の一番哲学的な年齢は、11歳である。大人になるに従い、忘れていく」というのがありました。高2だと16歳? もう忘れかけてることがあるかもしれませんね。(笑) 自分自身に今の感慨を一生涯忘れないという課題を課したほうがいいですよ。

さて、人間社会は不公平にできているのですから、なるべく優位に生きていきたいですよね。それには努力しなければなりませんが、生まれつき努力出来る人と出来ないひとがいるのだから、哀しいかなそこですでにおおきな不公平が生まれています。

今になって、或いは今だからアドバイスできることは、努力できるひとなら、なるべく優位に生きていく方法があります。それは社会に認められている資格をとってしまうということです。

大学卒業という資格は当然ですが、なるべくいい大学(東大ならなおよい)に入ります。そして、取れる資格をとるのです。例えば、医師免許、弁護士免許、国家公務員試験などなど。

それ以外にも社会で生きていくには有利な資格がたくさんあります。どんな資格があるかは、本屋さんに行けばまとめた本もあります。まずは取れる年齢に達したら、早々に普通自動車免許はとっちゃってください。これは日本国内でのパスポートです。

あなたの能力の範囲で取れる資格があれば、これから目指せば間に合います。不公平な社会なのですからは資格があれば勝ち組になれます。但し努力はお忘れなく。

外見など、人生の15%位(経験値)にしか過ぎません。分母が大きくなれば相対的により小さくなります。

人間社会は公平になんかできていませんよ。人生をひと通り生きてきた退職者がいうのだから間違いない!

どこかで読んだことがある一文に、「人間の一番哲学的な年齢は、11歳である。大人になるに従い、忘れていく」というのがありました。高2だと16歳? もう忘れかけてることがあるかもしれませんね。(笑) 自分自身に今の感慨を一生涯忘れないという課題を課したほうがいいですよ。

さて、人間社会は不公平にできているのですから、なるべく優位に生きていきたいですよね。それには努力しなければなりません...続きを読む


人気Q&Aランキング

おすすめ情報