アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

関西大学を志望していて、挑戦するつもりで青山学院を受験しようと思っているのですが、関西大学の英語の対策で青山学院の英語にある程度は対応できますか?

A 回答 (2件)

関西大学の英語の対策では、青学は少し難しいかもしれません。


でも、ある程度なら対応できると思います。
    • good
    • 0

こんにちは(^。

^)

確かに関大志望の方からすれば青学は挑戦レベルかもしれないですね。でも合格の可能性はありますよ~
関大用である程度の対策はできるけれど、青学レベルなら関関同立のうち関学や立命館の英語の対策をされたほうがいいかもしれません。偏差値的にいえば青学と近いし、関大志望でも私立文系の場合は英語ができたほうが有利ですから。

合格に向けて頑張ってくださいね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!