プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

以前待受け画像を作成すると聞いて、
本当かどうかこのサイトで検索してみるとそれらしきことが書いてありました。
どうやってやるのでしょう?何からすればいいのでしょう?
作成するという事は好きな画像がなんでもできるということではないんですよね?
全然わかりません。詳しく教えてください。
機種はSO503iです。

A 回答 (4件)

はじめまして。


JPEGやPNGなどもとの画像を用意して、自分が使いたい携帯の待ち受け
画面のサイズに縮小やトリミングすればいいんじゃないでしょうか。

私はJ-PHONEですがこれで普通に作れますよ。あとは解像度を落として
サイズを小さくするくらいですかね。
    • good
    • 0

SO503i であれば 120x120 ドットで作成して携帯に転送することで


画像を表示できます

下記のケータイエディでは ビットマップ,GIF,JPEGファイルで転送が出来ます

http://www.incrementp.co.jp/pc/eddy/

参考URL:http://www.vector.co.jp/vpack/filearea/win/net/t …
    • good
    • 0

COOLZONEというサイトがあるのですが、


(http://cool-zone.net)
ここの「外部ファイルDE待受」というところにいけば、
自分のパソコンに保存してある画像からも簡単に作れます。
    • good
    • 0

参考URLに便利な待ち受け画面作成サイトを載せましたのでご利用ください。



このサービスは自分のパソコン内の画像ファイルを送り、それをあちらで変換してあなたのケータイに届けてくれるというサービスです。
無料ですよ!!

参考URL:http://putyou.matwerks.com/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!