アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんばんは。いつもお世話になります。
急遽、浴衣が必要になりました。土曜日に必要なので、明日中に買いに行きたいのです。タイトル通り、どなたかご存知のところありましたら、教えてください。宜しくお願い致します。

A 回答 (1件)

表参道のオリエンタルバザーはどうでしょう?


外国人のお客様が多く常時浴衣や着物があります。
この季節、柄や種類は限られるかもしれませんが電話で確かめてください。でもまだまだ浴衣は都内のお店で見かけるような気がします・・ダイエーとかそんなところもセールとかやってそうだし、着物やさんに行けばセール時期なのではないかと思いますが・・。
とりあえず下記サイトをご参考までにどうぞ。

参考URL:http://www.enjoytokyo.jp/OD003Detail.html?SPOT_I …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!