電子書籍の厳選無料作品が豊富!

解決策が見つかりません。
Divxの事なのですが、
XPを再インストールした後、
インストールしなおしたら書き込みが・・・・
「よきせぬエラーが発生しました。書きこみプロセスを開始出来ません」
とメッセージが出て書きこみ出来ません・・・
それ以外は問題ありません。見れるし。
Divxに問い合わせたら
「新しいバージョンのDivXPlayerには、ある環境で書き込みできないバグがあることが分かりました。ご不便をおかけして申し訳ありません。
以下のリンクからベータ版のPlayerをインストールしてみてください。」
とお返事が来ました。
これで直るのかと思い指示どうりしましたが同じです(涙)
その後のお返事もなかなか返ってこないし。
なにか。なにか。方法は無いですか?
同じ体験者の方。直し方を知っている人とか、もうなんか何でも良いです。心細い・・・
誰か助けておくれやす・・・

A 回答 (2件)

そもそも、ドライブ自体が故障を起こしているのではないでしょうか?

ドライブが壊れていたのであれば、ソフトのインストールだけでは解決できません。

あるいは、USBの外付けドライブなど、他のドライブで書き込めるかどうか試してみるのも良いでしょう。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
でも、クローンDVDとかは普通に使えるのでドライブは大丈夫なはずです。多分。
aviファイルDVD-Rにコピーしてdivx対応のDVDで見ると何故か音声だけ聞こえました。
ファイルが壊れているのかとも思いましたが、多分ファイルは壊れてないです。PCでは普通に見れるし。
アァ神様は必要な時に与えてくれない・・・。

今あるのを完全にアンインストールしてからやりましたか? アンインストール後は一つ前の(バグがなかった)バージョンをインストールして

みてください
    • 0
この回答へのお礼

ハイ・・・いろんなバージョンをアインストールしてはインストールして・・・何しても一緒です。divxに変わるいいソフトはありますか?書き込みさえ出来れば良いです・・・クスン