プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ソースネクスト社の驚速パソコンというソフトをインストール後、インターネットイクスプローラーの表示画面が変わってしまい、ツールバー、アドレスバーに、URLのアドレスを打ち込む場所がなくなってしまいました。
仕方がないので、もっぱら、Googleの検索バーを利用していますが、見たいサイトのアドレスが打てないので困っています。
元の画面に戻したいのですが・・・。
「驚速パソコン」のインターネットを元に戻すにしても戻りません。
これが原因ではないのでしょうか?
他に原因があるのでしょうか。

A 回答 (2件)

IEの表示→ツールバー→アドレスバーで表示、非表示を選択できます。

• 0

以下をおためし下さい。

1.「アドレスバー」を表示する設定になっているか確認
 メニューバーの 表示(V)-ツールバー(T)を選んで、「アドレスバー(A)」にチェックが入っているかを確認してください。

2.それでも表示されない場合
 同じく表示(V)-ツールバー(T)で「ツールバーを固定する」のチェックをはずしてください。
 この状態で、IEのツールバーはマウスのドラッグ操作で動くようになります。
 Googleツールバーやアイコンのツールバーをマウスでつかんで上下左右に動かしてみてください。[アドレス(D)]と書かれたツールバーが見えたらそのまま引っ張り出しましょう。
    • 0
この回答へのお礼

アドバイスいただいた 2 で解決しました。
ありがとうございました。
何せ、当方 ど素人なもので、大変助かりました。
感謝いたします。