電子書籍の厳選無料作品が豊富!

タイトルが長く申し訳ございません。
MDテレコを使用して、音声を録音したものを
MDにダビングしたいのです。
でも、しかもダブルMDデッキがないため、
イヤホン端子からマイク端子につないで録音しています。
録音モードがばらばらだったために、
トラックごとに音質が異なり、声が割れているトラックがありうます。
簡単に速く、できるだけ同一の音質でダビングできる方法を教えてください。
よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

音質に関しては、一度パソコンに取り込まないと、家庭用のMDレコーダーだと難しいと思います


光端子が接続できれば、少しはマシになるかと思いますが

パソコンに取り込む方法は過去の質問で事例がありますので、ご検討を
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅れましたことをお詫びします。
早々のご回答をありがとうございました。

専用の機械を購入いたしました。

お礼日時:2007/02/07 10:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!