プロが教えるわが家の防犯対策術!

大学の卒業式に出なかった人っていますか?
出なかった理由を教えてください!!

A 回答 (3件)

どうもこんにちは。


通うのが遠かったので1項目は大嫌いでした(1回生の時だけ出た)
と言う事で 
9:00からの卒業式には早起きしてまで出たいと思いませんでしたし
友人たちにも前もって言って休みました。
数日後 学生課で証書と記念品をもらいました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

かいとうありがとうございました!
9時からは早いですね!

お礼日時:2006/09/08 01:57

理由はズバリ!


留年したので友人はみな前年に卒業してしまい、
ほかに知っている人がいなかったから。
特に後悔もしていませんよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました!

お礼日時:2006/09/08 01:58

たしか、本田美奈子のイベントに行っていて、出席しなかったと思います。


後で、教授が事務室で卒業証書を手渡して下さいました。
事務員の人たちが拍手してくれました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!

お礼日時:2006/09/08 01:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!