dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

21歳大学生男です。お恥ずかしい事に今まで、彼女が出来た事がありません。
そろそろ焦ってきています。

高校時代は野球一筋で、告白は2度された事があるのですが、野球が忙しすぎて断ってしまいました。今思えば、付き合えばよかったとも思います。
大学は横浜の大学に来て、出会いがあるかなと思ったのですが、理工学部で女の子も少なく、また野球部に入り(女子マネージャーは数名しかいないです。)、あまり出会いがないまま、4年生になってしまいました!友達の紹介は1回だけしてもらい、合コンは2回で特に彼女に繋がるような出会いはありませんでした。バイトも9ヶ月やったのですが、思ったよりありませんでした。大学時代は告白は一度したのですが、振られてしまいました。恋愛経験全くないです。
そこで最近焦りだしたして、出会いってどこにあるんだって思うようになりました。

そこで質問したいのですが、今までお付き合いされている彼女、彼氏はどこで知り合った方ですか??
また何でもいいのでアドバイスください。よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

『友達の紹介は1回だけしてもらい、合コンは2回で特に彼女に繋がるような出会いはありませんでした。

バイトも9ヶ月やったのですが、思ったよりありませんでした。大学時代は告白は一度したのですが、振られてしまいました。』
この文面からすると、チャンスはあったと思います。
理想が高いということは、ありませんか。

アドバイスが矛盾するかもしれませんが、あまり焦って無理に探そうとすると、相性の悪い人をつかんでしまいます。
学生時代に出会いがなくても、社会人になってからでもチャンスはあります。
職場、友人知人の結婚式、同窓会、スナック、親戚からの縁談、結婚相談所などです。
それよりも、人間的な磨きをかけておくほうがいいです。
    • 0
この回答へのお礼

はいたぶん理想高いです!
もっと低くすれば出来るんですかね。

ありがとうございます!