アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

昨日(9/3)のソフトボールの世界女子選手権(日本×中国)で、中国は選手まで引き揚げて何を抗議していたのでしょうか。
よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

日本側が何かをしたわけではありません。


ソフトボールでは、投球を20秒以内に行うというルールがあり、そのカウント用の電光掲示板が設置されているのですが、それが中国側の攻撃の際に故障して止まってしまっていたんです。
それで、その間の攻撃をやり直してほしいと抗議していたわけですね。結局認められませんでしたが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
そうだったのですか、選手まで引き揚げて長時間何を抗議していたのか、TV放送も終わってしまったし、気になっていたので、スッキリしました。

お礼日時:2006/09/04 07:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!