アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

皆さん、どんな髪型が好きですか?

髪型を当分切る予定もないのに悩んでいますが、万人受けするヘアってどんなんだろうと思い、聞いてみたいと思います。

画像とか芸能人の名前出したりとかわかりやすくお願いします。

A 回答 (6件)

万人受けするのはやっぱり、


肩丈くらいの黒髪ストレートだと思います
前髪はありで

いつの時代にも必ずある髪型だし、
たとえばン十年前の、お母さんとかおばあちゃんのアルバムを見てみても
この髪型のコだけ垢抜けて見えませんか?
現代でも通用する髪型だからです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
黒髪ストレートは素敵ですね。 
私は癖っ毛でストレートパーマもアレルギーでかけられない為、やりたくてもできませんが、いつかやってみたいなぁ。

お礼日時:2006/09/05 14:01

昔の話で恐縮ですが聖子ちゃんカットというのがありました。


松田聖子さんのデビュー当時の髪型で女の子達がこぞって真似しました。
そのすぐ後にファラ・フォーゼット・メジャースのロングヘアがサーファーファッションとして大流行。
聖子ちゃんがセミロングだったのに対し、ファラの方はかなりのロングでした。
いづれにしても前髪を薄く下ろしてサイドにかなりの段カットを入れたスタイル。
まるで女性の顔の「額縁」のような扱いで(笑)丸顔も面長もある程度カバーできる髪型で誰にでも似合ったのです。

その後シャギーが流行りましたが基本的に「段カット」を軽くしたスタイルですよね。
サラサラつやつやと揺れる髪がやはり永遠なのじゃないですか?
今はたてロールを入れたエビちゃんスタイルがブレイクしてますがやっぱり「段カット」の変形ですよね。

え?私ですか。今は黒木瞳さん風(気持ちだけは)ショートボブです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
聖子ちゃんカットは聞いた事ありますが、ファラ・フォーゼット・メジャースは漫画で見たことあります。

エビちゃんスタイル可愛いなぁ~と思いつつ、ここ5年ほどシャギーの入ったロングです。
黒木瞳さんも素敵v

お礼日時:2006/09/05 08:27

女性だったら長さはショートカットからミディアムロングで、ストレートが一番一般ウケする髪形だと思います。



私は鈴木えみさん見たいなロングが好みです。
って誰も聞いていませんね。
失礼しましたm(v v)m
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
ストレートはやっぱり人気高いんですね。

鈴木えみさんの髪型素敵ですよねv

お礼日時:2006/09/05 08:24

> どんな髪型が好きですか?


特にありません

> 万人受けするヘアってどんなんだろう
丸刈り かも知れません。

> 画像とか芸能人の名前出したりとかわかりやすくお願いします。
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E4%B8%B8%E5%88%88% …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
丸刈りなんて想像つきませんでした。

言葉が足りず、何を回答していいのかわからなくてすみません。
自分の彼女や女友達がしていたら素敵だと思う髪形でお願いします。

お礼日時:2006/09/04 22:17

万人とは老若男女・人種問わずと言うことですので、その様な髪型はありません。

この回答への補足

皆さんがそれぞれ好きな髪型を言っていただきたいです。

それで、どんな系統が好きな方が多いのか知りたいです。

補足日時:2006/09/04 22:14
    • good
    • 0

男性?女性?

この回答への補足

女性の髪形でお願いします。

補足日時:2006/09/04 22:13
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!