アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

 何点あるんでしたっけ?恥を忍んで聞くんですけど、点数とかが詳しく載っているところありますか?教えて下さい!

A 回答 (4件)

点数って免許の点数ですよね?(違ったら補足してください)



点数は自動車でも二輪車でもかわりませんから最初は15点のはずです。
違反したらその違反内容により減点されるのも同じ点数です。

詳しくは。。。
http://www.bikehoken.net/bike-ihan.html
    • good
    • 0

ここに載ってますよ。



参考URL:http://www.tcn-catv.ne.jp/~kis136/douken/tensuu. …
    • good
    • 0

最初の持ち点は0点です



免許の種類にかかわらず加算されていきます

#2さんのリンク先の最初にも書かれています
    • good
    • 0

#1です。

点数について勘違いしてました。
15点は単に免取消になる点数であって、累積加算で計算されるので持ち点(最初)は0点からでした。
訂正させていただきます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!