アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

VFR400Rに乗っているのですが、先日友達に貸したところ目の前でコケてしまい、カウルが割れてしまいました。。。
それで結構割れてしまってたので、オークションなどで探しているところなんですが
先日高校のころ友達にそのことを話したところ、RVF400のカウルなら持っているとのことでした。
VFR400RとRVF400でのカウルの互換性はあるのでしょうか?
ホンダのサイトでスペックを調べたのですが、微妙に車体サイズが違うのでやはり無理なんでしょうか?

A 回答 (2件)

初めまして。

その友達に全額出費してもらうか、一部負担してもらうかして社外品のカウルを買ってもらえば?

それぞれの年式なんかが不明でよく分からないんですが、やはり僅かながら、違うと思いますよ。

それか、あんまり削れてたりしていなければ、割れた部分を繋いで、色塗って、仕上げにステッカーなんかで誤魔化せば、峠を攻めてると勘違いされるし(昔、僕らの時代には、そういうやつらが一杯いました。)、車検もそのまま通せるし・・・
    • 0
この回答へのお礼

純正が結構好きだったりするんですよね^^
でも社外もいじってる感じが出ていいかもしれませんね~。
これを機会に手に入れるのも悪くないかも・・・。
社外品漁ってみます!!

以前、調べたことあるけど、微妙に違うと思うよ。

アッパーはまず間違いなく、そのままでは付かないです。ミドルとロワーはビス位置だけなので、ステーをどうにかすれば付くとは思うけど…
カラーリングが違うのは、気にしてないですよね。
    • 1
この回答へのお礼

アッパーはダメだろうとは思ってました。。。
ミドルは望みがあるということですね。
カウル割れてたらカラーも何もありませんからね。気にしません。
貴重な情報ありがとうございました^^