アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

2011モデルのzx10rの購入を考えていますがどうしてもカウルのすべて透明なデザインが気に入りません、cbr1000rrのようにカウルがすべて透明でないカスタムカウルは販売されていますか?

A 回答 (2件)

まず、全てが透明なカウルってのを見た事が無いんですが、その辺りを分かりやすく説明しないと回答は来ないと思います。



取り敢えず私が知ってる範囲だと、透明なカウルが売ってるのを見た事がありません。

10Rで知ってる範囲だと、A-TECHのストリート用の透明でないカーボンカウルくらいです。
    • good
    • 0

何か勘違いされていませんか。


透明なカウルを市販モデルが採用しているのは見たことありませんよ。カワサキも含めて国内前メーカーとも。
展示会用の説明用特装車か、雑誌の解説用ファントムビュー(3DCGなどで描き起こされた透過イラスト)を見たのではないですか?


これは最新の2012年モデルですが、透明なカウルはラインナップされていませんよ。2011も同様だったはず。
http://www.bright.ne.jp/lineup/index.html
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!