プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

マシュマロとかナッツとかがはいている美味しいチョコレートケーキをどなたかご存じ有りませんか?

A 回答 (2件)

下記サイト「隠し戸棚」からショコラティエ・マサールをクリックしてみて下さい。


おいしそうーーー。でも東京じゃ手に入りそうにありませんね。

参考URL:http://member.nifty.ne.jp/KOJI~/shop/sweet/log.h …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなってごめんなさい。
つい最近何かの雑誌で見たので気になって仕方が有りませんでした。やっとダンチュウの12月号にその記事が有り
確認しました。まさに回答と同じでした、有り難うございました。なんとかクール便で取り寄せが出来そうです。

お礼日時:2001/01/10 00:40

はい!



去年の12月のクリスマス前後のズームイン朝でやってた、
札幌のチョコレート専門店の事ではありませんか?
見てました.
名前は、失念しましたが、冠名+オーナーシェフの名前 
だったと思います.
良かったら日本TVのHPにいって調べてみてはいかがでしょうか.
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有り難うございます、さっそく調べて見ましたが それらしい「ショコラ・オ・ランゴドール」の記事のある12月21日分が抜けていて表示されませんでした。残念です。

お礼日時:2001/01/03 03:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!