プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

現在165CMで体重70KGあります。
このままではいけないので、体重を落としたいと思っています。17KG~15KG落としたいです。
期間は大体4ヶ月ほどで落としたいなあと思っているのです。

しかし、ひとつ問題というか難題がありまして、私は、アトピーがあり、汗をかくと痒くなってしまいます。ですので、あまり汗をかきたくありません。もちろん最低限ならしょうがないと思ってます。

上記のようにやせるためには、どうしたらよいでしょうか?

A 回答 (6件)

脂肪燃焼野菜スープはいかがでしょう!!


簡単だし、我慢しなくていいし手軽にできます♪(*^-゜)v
私は始めて今日で3日目になりますが、便秘が解消され、生理痛がなくなり、体重は2キロ落ちました!
健康的にやせられると思います(ゝc_,・。)
↓魔法のスープおためしあれ☆http://diet.goo.ne.jp/member/topics/0601_no1/

参考URL:http://diet.goo.ne.jp/member/topics/0601_no1/
    • good
    • 0

水泳と食事制限が良いと思います。


4ヶ月で17KG~15KGの減ですから、1ヶ月4KGですね。
これはキツイですよ。
健康を害しない程度にがんばってください。
    • good
    • 0

自分がした方法はまず、食事の量を減らすことです。

お弁当を作って、これを3等分して朝昼晩に分けて食べます。これだと1、2日経つと慣れてきます。あと、運動が無理だということですので、立ち仕事のバイトをするといいかもしれません。ずっと立ちっぱなしなので、慣れるまで3日くらいは足がいたいですけど、結構カロリーを消費するみたいです。あとは、絶対痩せたいという気持ちで頑張って下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。立ち仕事をいましているのですがきついきつい、でもがんばります。
参考にさせていただきます、

お礼日時:2006/09/09 16:20

こんにちは。



ご飯お代わりします?
これしないだけでも痩せて行きますよ。

私半年で8k落としました。66k->58k @170cm
運動なんか、週一回のソフトバレー(1.5時間)のみ。

試してみたかったんです。お代わりしないとどうなるかって。
いやー、びっくりしました。今でも、keepしていますので良い感じなのだと思います。おなかも引っ込んだし(笑。

無理しない程度にゆっくり行きませんか?
痩せたい!そして続けようって言う気持ちがあれば何とかなりますよ。
でわ!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。。
ごはんのおかわり、、うーんしてしまいますね。
これから少しだけ我慢して抑えてみようと思います。

お礼日時:2006/09/09 16:19

体脂肪率によっても年齢によっても違ってきますので一概にはいえませんが、アトピーがある人は微量栄養素の体内濃度が低い場合がありますから運動で更に減る場合もありますので、それらを事前に確認しておいたほうがよいでしょう。



普通の人が健康的に脂肪を落とすなら・・・月に1キロからセイゼイ2キロです。 運動で筋肉が増える分もありますから。
有酸素運動をしないともっとかかります。
汗は不感蒸泄で出ているのですが、貴君はそれだと痒くないのですから、汗が直ぐに蒸発する乾燥度の室内で行ってみましょう。

ダイエットは現在は筋トレ+有酸素運動+食事コントロール(含むサプリ使用)(食事は減らすだけではダメ)が主流です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
やはりダイエットには王道はないようですね…。

お礼日時:2006/09/09 16:18

勉強をせずに東大に受かりたいんですかどうしたらよいでしょうか、と言っているようなものです。


それだけの体重があれば運動をすれば汗をかくので、発汗を避けることはできないでしょう。
食べる量を極限にまで減らしたとしても、1ヶ月平均で4キロ超のダイエットは現実的に不可能です。
17キロの減量ですと、適度な運動と正しい食生活をもってしても、4ヶ月の倍はかかってしまいます。
60キロ台前半までであれば、食についての正しい知識を身につければ4ヶ月で達成できます。

頑張ってください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね。すいませんでした。
ありがとうございました。参考にさせていただきます。

お礼日時:2006/09/08 03:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!