プロが教えるわが家の防犯対策術!

帯域制限ってよく聞くんですがそれで何が分かるんですか?

A 回答 (2件)

>何が分かるんですか


何かがわかるから「帯域制限」をかけるのであって、帯域制限で何かが分かるということではありません。
よく聞くのならとりあえずググって見るとか・・・

簡単に言うと
特定の人が大量の通信を長時間行い、なおかつそうした人が増えてくるとトラフィックを圧迫するので、そうした人のIPを特定し、通信量を制限することです。

主に、ファイル共有ソフトを使用している人がそのターゲットになります。通信を解析してソフトまで特定するプロバイダもあります。

ファイル共有ソフトを使用しているなど大量の通信を行わない限り気にする必要はありません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

理解できました。ありがとうございます。

お礼日時:2006/09/10 14:12

帯域制限は何かを調べることではありません。


ネットワーク上の通信の量を制限することです。道路で言えば交通規制に相当します。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ocnの停滞領域ってどーなっているんですか?

お礼日時:2006/09/10 13:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!