アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

しまい忘れていた古いインスタントコーヒーが出てきました。
賞味期限切れが3本ありますので、もったいなくて・・・

A 回答 (4件)

どのくらい古いかによります。


開封してなければそんなに劣化していないと思います。

飲んでみて、まずい!と思わなければ大丈夫です。
多少風味が落ちるような気がする、というくらいならたっぷりの牛乳でカフェオレにするのがいいでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございました。早速飲んでみましたが、においは飛んでいるし、苦くて・・・・

お礼日時:2006/09/13 10:07

賞味期限は、読んで字のごとく「味」の期限なので美味しく頂ける期間を示した物です。

なので多少風味は落ちるかもしれませんが未開封なら、多分飲めると思います。試しに1杯作ってみては?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございました。早速飲んでみましたが、匂いが飛んでいて、苦くて・・・・

お礼日時:2006/09/13 10:12

消臭剤代わりに利用してみてはどうでしょう?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございました。消臭剤とは気がつきませんでした。試してみます。

お礼日時:2006/09/13 10:08

たぶん大丈夫ですよ。


試しに飲んでみてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございました。早速飲んでみましたが、においは飛んでいるし、苦くて・・・・

お礼日時:2006/09/13 10:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!