アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

PC内部には詳しいほうではありません。
今回、DELLのPC(Dell Precision 390 CPUトリプル無料アップグレードおすすめパッケージ)を検討しようとしているのですが、
Vista対応は下記のビデオカードでしたらどれが問題なさそうでしょうか?

CPUは、
インテル(R) Core(TM)2 Duoプロセッサー E6400 (2MB L2 キャッシュ、2.13GHz、1066MHz FSB)

メモリは、
2GB (512MBx4) デュアルチャネル DDR2-SDRAM メモリ (533MHz, ECC)
の予定です。
お手数おかけしますがアドバイスよろしくお願いします。

http://www1.jp.dell.com/content/learnmore/learnm …

A 回答 (3件)

みんなOpenGL(CG製作や3次元CAD用)用のカードですね。

多分どれも基本的にはVistaの新しいユーザーインターフェイスに対して価格の割にはイマイチでしょう。ただし、チップセット内臓グラフィックスや1万円以下の安いグラフィックカードよりはかなりましだと思いますが・・・・。
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
価格の割りにイマイチなんですか、なんとも言えない感じなのでしょうか。
ありがとうございます。

AEROを使わないんだったら、どれでも可能。

まぁ、Quadro FXなら、AEROでも問題ないと思うけど、心配ならミドルレンジクラス以上にでもしておけばいいのでは?
まぁ、ワークステーションでAEROが必要かどうかが疑問だけど。
    • 0
この回答へのお礼

参考になりました。

はっきりいって、いずれもまだ「海のものとも山のもの」ともいえません。

Vista自体がOEM版ではなくβ版だからです。 来年1月に市場投入予定と
なっていますが、私の聞き及ぶ範囲では、問題が山積状態で少し遅れる
可能性が濃厚ということです。
Vistaについては「LongHone」時代から注視していますが、発売前に何
らかのドタバタで遅れ遅れになってきたOSでもあり、発売されてからの
デバイスメーカーの対応状況を見られるのが一番だと思います。
    • 0
この回答へのお礼

PCがもう動作不良なので来年先までは待てない状況になってまして。
ありがとうございました。