アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

1回目の株式投資ではベクター(2番目)に投資すれば必殺技が手に入り、2回目はベンチャー(1番目)に投資すれば武器が手に入るとまで分かったのですが、3回目の投資で何処に投資すればいいのか分かりません

ご存知の方折られましたらお教え願えませんでしょうか

A 回答 (1件)

3回目はヴェクターコムのはずですが…



ひょっとして、3回目飛ばして4回目の投資じゃないですか?
4回目はビーム兵器に関係のあるところだったと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事有難うございます。
ヴェクターコムでした。
ゼノサーガの攻略をしているホームページを
探し当てる事が出来ました。

1回目にベクターに投資し、2回目にベンチャーに投資すると早い段階で武器が手に入るみたいです。
攻略より早い段階で入手できました。

お礼日時:2002/03/29 07:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!