プロが教えるわが家の防犯対策術!

Program filesフォルダってどのようにして開くのでしょうか?いろいろ探してみたけど、見つかりません。

A 回答 (2件)

マイコンピュータ



ローカルディスク(C)

の順番に開けたら、その中にないですか?

一度お試しください。

この回答への補足

APSETUPCというフォルダはあるのですが、program fileはないんです・・・。

補足日時:2006/09/16 14:28
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありました!間違えて、ローカルディスク(D)の方を見てました。回答ありがとうございました。

お礼日時:2006/09/16 14:36

エクスプローラー(IEのEではない)で開きませんか?


(マイコンピュータをクリックしていくと開くはずですが?)

「コントロールパネル」「フォルダオプション」「表示」「全てのファイルとフォルダを表示する」にチェックをしないと、ファイル・拡張子は見えません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。無事に見つけることができました。

お礼日時:2006/09/16 14:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!