これからの季節に親子でハイキング! >>

こんにちは。
今日の夕方大阪ドームへコンサートへ行きます。
せっかくなので、少しでもよく見たいので
双眼鏡等を購入してから行こうかと思います。
そこで、双眼鏡(オペラグラス)はどのようなお店で売ってるんでしょうか?
(数千円程度のものでかまいません)
カメラ屋?アウトドア用品?

どこを探せばよいでよいか、教えていただきませんか?

A 回答 (2件)

大きな所だとヨドバシやビックカメラで売ってますよ。

• 0
この回答へのお礼

ありがとございます。

しかし、残念ながら私の家からだとヨドバシ、ビックは
経由できそうにありません…
カメラ・家電関係のお店ですかね。

カメラ屋、メガネ屋、雑貨屋さんってとこかな?

• 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

カメラ置いてそうなところをあたってみようと思います。