dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

こんばんは。
よろしくお願いします。
このたび初めて東京ドームでコンサートに参加します。
そこで、行く前に秋葉原にでもよって双眼鏡を購入していきたいと思います。
当方住居地が川口ですが、なかなか双眼鏡が置いてある
お店が見つけられません。置いてあっても5個くらいです。

双眼鏡がたくさん置いてあり、できれば駅から近いお店を
ご存知の方がいらっしゃいましたら教えていただきたいです。
ネットでも見ましたが、手にとって購入したいと思います。
ほしい物はペンタックスかオリンパスの1万くらいコンパクトなものです。
よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

駅北東すぐ前にあるヨドバシカメラで売っていると思います。


秋葉原店では確認したことはありませんが、4月に横浜で買いました。新宿店でもあります。
プラスチックでできた1000円以下のオペラグラス~10万円以上本格大型まで40種類位見本品が有り、実際覗いてみて、倍率や見える範囲(口径)を確認することができました。
同社の上野店もありますが、店舗はあまり大きくなかったので、こちらだと種類が限れられると思います。

参考URL:http://www.yodobashi.com/enjoy/more/productslist …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。参考にさせていただき購入しました!
お礼が遅くなり申し訳ございませんでした。

お礼日時:2007/06/07 20:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!