お世話になっております。

Windowsのバッチファイルについての質問です。

Windowsのバッチファイル内で、さらにバッチファイルをcallコマンドに
よって、呼び出しているのですが、その呼び出したバッチファイルの
logを残したいのですが、実装方法が分かりません。
# UNIXのscriptコマンドのようなコマンドがあれば実装できると
# 考えたのですが、存在していないようです。

callコマンドは、リダイレクトorパイプが使えないらしいので、
以下のような記述だとlogを出力することができません。

call test.bat > test.log

ご存知の方がいらっしゃいましたら、ご教示下さい。

以上、よろしくお願いいたします。

A 回答 (2件)

>callコマンドは、リダイレクトorパイプが使えないらしいので、

何を見たか判りませんが、ガセですね。
-----A.bat----
call B.bat > X.txt
--------------
-----B.bat----
echo abc
--------------
あたりで確認してみてください。

スクリプト全体を見ないと何が悪いのか判りませんが、どこかに間違いがあると思われます。
    • 0

リダイレクトされずに画面に表示されるなら

call test.bat > test.log 2>&1

でもダメですか?
    • 0