限定しりとり

フランスのワーキングホリデーのビザが下りたのでフランスのスキーリゾートで山篭り(スノーボード)をしようと思っています。
最初は一度行ったことのあるシャモニが日本人が結構居そうで仕事もあるかな、と思ったのですが、住むところが高そうだし、パークとパイプがあるゲレンデがよいと思い、ティーニュはどうかな?と考えています。
ティーニュは日本人観光客は冬場は多いのでしょうか?日本食レストランなど働けるようなところがあるのでしょうか?また長期で滞在するとなると住むところはどのような感じなのでしょうか?
ご存知の方、行ったことのある方、現地におられる方、是非、情報をお願いいたします。

また他のフランスのゲレンデでも、日本人が多い、パークとパイプがある、ようなところがあったらおしえてください。

よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

私はシーズンだけニュージランンドに来ているんですが、ディガーとかで無い限り働きながらだとスノーボードに没頭できないと思います。

夜にBARなどで働いて昼滑るのサイクルが理想的な気がします。
BARだと友達も沢山できるそうな気もします。
日本人がいなくてもリフトで話しかけたり、毎日滑っていると案外すぐに仲間ができますよ!
英語圏でないので言葉の壁も大きいと思いますが頑張ってください。
すいません。質問内容とずれてしまって。。。
    • 0