電子書籍の厳選無料作品が豊富!

パンの美味しいきせつになりましたね。
お気に入りのパン(スーパーでもブーランジェリーでも)
教えてください。

A 回答 (15件中1~10件)

◆マヨパン(丸っこいパンの上にマヨネーズがのっているのです。

レンジで温めて食べると美味しい。)

◆クリームパン(いつ食べても美味しいです。)

◆あんパン(昔は嫌いだったんですが、今は好きです。ビタミンも豊富らしいので、朝食に野菜ジュースと食べるときがあります。)

◆デニッシュ食パン(これもかなり美味しいです。トーストすると更にGOOD!そのままでも美味しい♪)

◆芋豆パン(芋と豆が入ってるパンなんですが美味しいです。)

◆食パンの耳(そのままでも、ガーリックバターで炒めても。)

◆練乳クリームパン(練乳の美味しさがたまりません!)

◆カレーパン(おかずパンですね・・。カレーが好きなので。)

◆フランスパン(クリーム系のスープにつけて食べると美味しいです。)

◆なかよしパン(と、いうチョコパンのようなものに白いクリームが挟まっているパンがあるのですが、美味しいです。)

◆紅芋クリームパン(中に紅芋クリームが入ってるパンです。美味しい。)

◆豆乳クリームパン(豆乳のクリームが入ってます。健康って感じがします。)

◆りんごクリームパン(角切りされたりんごとカスタードクリームがたっぷり入ってるパンです。)

他にもあるんですが止まらなくなるのでこの辺で^^;
    • good
    • 0

私のお気に入りは近所のスーパーの中にあるパン屋さんの「お米パン」です。



たぶん米粉をつかってるんだと思いますが、噛むほどに甘みをカンジてもちもちですっごくおいしいです!

あと、小倉ホイップのサンドしているものやフルーツと生クリームがサンドしてあるものが大好きです!!
ケーキとは違い、パンの微妙な塩味とのコラボレーションがたまりません(>_<)

あと、デニッシュ生地に板チョコが入ってるヤツ!!
チョコ好きには最高の逸品です☆

#7さんや#8さんの意見にも大賛成です♪おいしいですよねぇ~

小学校の給食で食べたミルクパンや黒糖パンも大好きで休んだ人の分は必ずもらってました!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

皆様有難うございます。順次試してみます!!

お礼日時:2006/09/27 04:36

こんにちは。



フランスパンが好きです。
そのままでもよく噛むと、香ばしさと甘味が口の中に広がって美味しいなぁと思います。
オリーブオイルで食したり、
バターとジャムを少しずつ塗って食べるのも好きです。
色々自分でアレンジ出来るのもお気に入りの理由の一つです。
    • good
    • 0

日本のパン、全部!!!!!!!!!!!!!



アメリカ在住なのですが、こっちに来てから(早くも10年前)実感したことは、こっちのパン(特に食パン)がみごとに不味いこと。こっちでトーストを食べた人じゃないとわからないだろうな。

「喫茶店で食べるトーストセット」というのが私のささやかな帰国時のお楽しみなのです。

こんがり焼かれた厚切りのトーストにバター...。ひとくち『カリ...』とかじった瞬間もう嬉しくて嬉しくて「帰ってきて良かったよ~~~~~~~!!!」とそこにいる誰でもいいから言いたくなります。

日本のベーカリー、私の誇りです。
    • good
    • 0

そうですね、秋になるとパンも美味しく感じます^^


この時期は「くるみくりさつまいもパン」が美味しいですよ。
クルミと、クリと、サツマイモがごろごろ入ったパンです♪

パンを作り出すと色々とはまっちゃいます^^;
パンって作ると結構簡単だったりするので、nogiku95さんも一度挑戦してみてはいかがでしょうか?
最高のパンに出会えますよ。
    • good
    • 0

こんばんは^^



・アップルパン
・チョココロネ
・クロワッサン
・メロンパン
・ピザパン
・食パン

学校帰宅後⇔夕食までの間、年中菓子パン(ほとんどヤマザキの)を食べていますvv笑
    • good
    • 0

メロンパンがすきです。

チョコチップメロンもすきです。
でもメロンパンってカロリーたかそう。。。
    • good
    • 0

最近のお気に入りのパンはネオバターロールです。


ネオですよ、ネオ!(笑)
普通のパンですが中身のバター(マーガリン?)にやられました(^^)
    • good
    • 0

ナイススティックが好きです。


メロンパンも好きですが、やっぱりナイススティックに落ち着きます。
    • good
    • 0

少し硬くなった食パンの耳。


そのまま若しくはマーガリンをつけて(バターは嫌い)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!