電子書籍の厳選無料作品が豊富!

パンの美味しいきせつになりましたね。
お気に入りのパン(スーパーでもブーランジェリーでも)
教えてください。

A 回答 (15件中11~15件)

セブンイレブンの「お好み焼きパン」好きです。



パン屋さんの「クイニーアマン」も甘いけど好きです。

あとは今はどこのメーカーも
モンブランやサツマイモのパンが沢山出るので、
今のシーズンは買いあさっております。
    • good
    • 0

最近の 超ーーーオキニが


「ちくわぱん」です

パンの中に1本ちくわ が入っていて
その穴の中に シーチキンが入ってます

パン屋の焼きたての時間
に行って買うのが最近のハマりですw
    • good
    • 0

クルミ入りのパン。


クルミオレンジというのが美味しい。
黒パンに、クルミとオレンジの皮が入っている。
何もつけないでそのまま食べられる。
    • good
    • 0

種類で言えばベーグルやスコーンが好きです!



あとは、レーズンのバターロールの中にマーガリンが入っているものです
ちょっと焼くとマーガリンが溶けておいしいんです★
    • good
    • 0

コッペパンに生クリーム、又は生チョコが


はさんであるだけのパンです。
最近店頭で見なくなったので、
テーブルパンにホイップをはさんで食べています。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!