アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

みなさんがいつも飲んでいる飲み物や、オススメの飲み物、変わった飲み物なんか紹介してもらえませんか?
僕の管理しているサイトの、ガブブン!缶飲料というコーナーで紹介したいと思うんですよ。よろしくお願いします。
ちなみに、僕は13歳なので、お酒はすすめないでください(笑)
あとは、缶飲料じゃなくてもOKです。

A 回答 (10件)

この前グァバジュースを飲みましたが


ドロっとした白い液体で美味しいとは言えませんでした。(笑)
    • good
    • 0

へ~、面白い企画ですね(^0^)



変わった飲み物ですと、中学生のときの話です。
京都方面に行ったときなんですが、「ハワイアンミックス」っていったかな?
かなり前の話なので、名前は自身ありません。
ラベルも名前も「南国的な感じな」というのは覚えています。
要するに、南国系の果実のミックスジュースなんですが、・・・まずい。
なぜか泥臭いんです。
一言でたとえるのでしたら、・・・ゴボウ?
ゴボウは嫌いじゃないのですが、ミックスジュースでそんな味とは思いませんでした。
修学旅行の良い思いでです(T_T)

まずいといえば、私が高校1年のときに、ダウンタウンの企画で、「ガキ水」というのがあったのですが、それもまずかったです。
もともと、まずくて体に悪い飲み物を造ろうとしたんですが、体に悪いものは作れないとかで、「まずい飲み物」になったようです。
私は罰ゲームで飲まされました(T_T)
これは企画モノですので、当然ながら今はないはずです。

缶飲料ではなくてすみませんが、缶のおでんというのはよくありますね。
缶ジュース350mlサイズの缶に、おでんが入っているんです。
似たようなのに、酒のつまみ用せんべいもあります。
どちらも自動販売機で売っていました。
    • good
    • 0

ビタミンCたっぷり、ヘルシーです。



参考URL:http://www.cclemon.com/
    • good
    • 0

変わった飲み物ということで「コアップガラナ」という炭酸飲料があります。

私は神奈川県在住ですが、家の近くにこれの自販機があります。味はコーラをもっとクドクしたような味で、薬くさいといって敬遠する人も多いです。

参考URL:http://www.alpha-net.ne.jp/users2/ginjy/sapporo/ …
    • good
    • 0

新宿のコリアンタウンでたまに買うのは


「梨ジュース」「米ジュース」あたりですかね。
韓国ではポピュラーな飲み物です。
この2つは、結構いけますが、「松ジュース」は
飲んだ瞬間(?_?)といった感じですかね。
マズイってわけじゃないんですが。
    • good
    • 0

ええと、たまーに「コーラ」がものすごく飲みたくなる時があって


ダイエットコーラを買ってきて飲むのですが、あまったるさが
イヤになるので、「レモン」を入れます。
ちょっとだけレモンを絞っていれると、グッとさわやかになって
のみやすくなり、1.5Lなんかあっという間になくなります(^^;

あと、台湾でみたアスパラガスジュース。
ちゃんと白いアスパラガスの絵があるんですが。
試す気にはなれませんでした(^^;

お役にたてば。。。
    • good
    • 0

牛乳とプレーンヨーグルトを合わせてよく混ぜ砂糖を少し入れる。


牛乳とヨーグルトは好みの割合で混ぜる。それだけ。
わたしは牛乳は牛乳くささが嫌いで飲めなくて、ヨーグルトは酸味が苦手でだめだったのですが、それが、2つを混ぜただけで「おいしい!」って言って飲めるようになりました。驚き!
牛乳はジャージーを使うことをおすすめします。
    • good
    • 0

こんばんは。


私のおすすめは、『プリンシェイク』です。
会社の近くのpokkaの自販機で売っていて、一時期はまってました。
今は事務所が移転してしまい、すっかりプリンシェイクの存在を忘れていましたが、久々に飲んでみたくなりました♪
かる~くシェイクして飲んでくださいね。
(振りすぎると後悔しますよ・・・)

参考URL:http://www.pokka.co.jp/shohin/drinks/sonota/sono …
    • good
    • 0

COKEのMILK割り・・・ですか これがなかなかいけます コーラだけより健康的かも??サイダーもミルクで割りますよ 別に牛乳屋じ

ゃないですけどお試し下さい100%果汁のジュースにもミルク割りです!!ヨーグルトっぽくなりますよ
    • good
    • 0

再びpo-netです。



そういえば、メロンソーダにコーヒーミルク(液体)を入れて。クリームソーダにする人いましたね。
結構いいかもしれませんよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

みなさん。たくさんの回答ありがとうございました。
いろんな飲み物があるモンですね~。
プリンシェイクっていうのはおどろきましたよ(笑)

皆さんにポイントをあげたいのですが、そうもいかないので、
2回回答をしていただいたpo-netさんに20P、プリンシェイクのpan-ko
さんに10Pにしたいと思います。ポイントをあげれなかった皆さん
ごめんなさい。そして、たくさんの回答ありがとうございました^^

お礼日時:2002/03/31 15:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!