プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

量販店向けの日用雑貨卸の会社です。 発注の自動化をコンピュータで行うことを検討しています。 ロジックを考えているのですが、よくわかりません。参考となるWebサイトがあれば紹介してください。

A 回答 (1件)

サラリーマン時代のかなり昔ですがある大手企業で


同じようなシステムを一から作ったことあります。
一言で申しますとここで簡単に明記できるような
レベルではありません。
いろいろ各会社の業務内容によってかわりますしね
大まかに言えば在庫引き当てして所定の数値以下なら自動的に
発注って形かな?勿論、他にもいろいろ条件ありますよ
ご自分でこの程度のシステム設計できないとなると外注に
出されるかパッケージソフトで検討されたほうがいいと思います。
たとえば「自動発注」というキーワードで探せばいろいろ出てくると思います。

以上、参考にして下さい。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!