アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

8月9月あたりに洋服屋で流れていたのを聴いたんですが、ものすごく気になってます。何回か聴いたことあるので、有名ではないかと思います。

イントロが(4拍子・()は1オクターブ上として)

(ミ)(ド)ラー(ミ)ー (レ)ーシーソーファー ミーーーー

という感じでピアノのイントロから始まります。単音なのでとても印象的です。

これを何回か繰り返すうちに、途中で打ち込みのようなバスドラの音(4ビートだったと思います;)がまざり、男性の声でボーカルが入ります。ソフトな歌い方でした。歌詞は覚えていません。

情報不足ですみません。
わかる方、詳しい方いらっしゃいましたら、
教えてください。よろしくお願いします!

A 回答 (1件)

MuseのNew Born


かなと思ったのですが↓1曲目です
自信はないですが。

http://www.amazon.co.jp/gp/product/B000AMPZF8/sr …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!
1曲目も含めて試聴してみたのですが、
残念ながら違う曲のようでした。。
でも曲調などはよく似ていました!
もしかしたらMuseの曲かもしれません。
チェックしてみようと思います!

ありがとうございました!

お礼日時:2006/10/01 11:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!