パソコンに第1回から最新回までのデーターを打ち込んで、
私の気ままに作った確率解析プログラムで処理して、出た結果を元に
ミニロトを買っているのですが、1000円以上当たりません。
でも、プログラムのバージョンアップを重ねると
そのうち1等が当たると思います(笑)

同僚も同じように、ミニロトを買っていて1等が当たったときの話で
仕事中結構盛り上がっています。

私は1等(約1千万前後)が当たったら、半分は貯金して
残りの半分は無駄使いしようと考えています。(笑)
私の場合、高いカメラとレンズ、そして温泉旅行を毎週すると思います。

皆さんなら、残りの500万円何に無駄遣いします?
何に無駄遣いするか、また理由も是非御願いします。

A 回答 (2件)

はじめまして。

私もミニロトを2年以上買い続けていますが、4等が6回だけです。(-_-;)
我が家も当たった時は、あーしよう・こーしようと楽しく考えていますが
我が家の配分では、私が無駄遣いできるのは500万円もないんですけど...
500万使えたらいいな~
plussunさんも温泉旅行と仰ってますが、私もお風呂が大好きなので、自宅のお風呂には入らず、毎日のようにスパ・健康ランドに通いたいと思います。
それなら、自宅の風呂を改装したらいいじゃん!と言われそうですが、それではご近所から
「ど~したの?」と言われそうだし...(小心者です。)
あとは、私は主婦ですので、定期的に家事代行を頼みたいですね~~
主人を含め男性達からは、お叱りを受けそうですが・・・
何だか、ショボイ使い道ですみません。でも、考えるのが楽しいんですよね。
お互い、1等当たるよう頑張って買い続けましょうね。
    • 0
この回答へのお礼

広いお風呂。憧れますねぇ。

今、マンションに住んでいるので、一個建てに住むときは
四畳半位の風呂を作りたいですね。嫁さんもお風呂が好きなので。
できれば露天風呂など(笑)

そういえば和歌山の秘湯、上湯温泉の神湯荘(神湯温泉の上湯荘かも)の
露天風呂は雰囲気が最高でした。露天風呂は貸し切り風呂で数が沢山あるし、
料理も美味しくて・・・また行きたくなりました。

>私は主婦ですので、定期的に家事代行を頼みたいですね~~

耳が痛い話です(^^;
うちの嫁さんも同じ事を思っているでしょうね。
私も家事手伝いをもっと頑張らねば!

お互い一等目指して頑張りましょう!!

500万丸々むだ使いしていいといわれたら、換金した次の土曜の中山競馬1R、1番人気の複勝に入れたいです。

理由は、これまでいろいろギャンブルしてきて、自分は金儲けというより、バクチそのものが好きだと気づいたからです。
    • 0
この回答へのお礼

お返事有り難うございます。

なるほど、大穴に大金を賭けるのは真のギャンブラーかもしれませんが
勝率の高い所を狙って、ギャンブルを長く楽しもうと考えるのも
真のギャンブラーの在り方なのですね。