ショボ短歌会

ボーダフォンの携帯電話。
東芝製V604T使ってます。
英単語の文字を自分で打って、まるばつ採点されるが好きなのです。
本体内蔵ゲームの「英単語クイズ10」が気に入っているのですが、
同等ゲームが本体に入っている。機種が、auと、ドコ
モであれば教えてください。

A 回答 (1件)

こんにちは。



auのW32SAに「英単語クイズ」として
三択式で10問の和英、英和クイズが内蔵されています。

思い出したように遊んでますがなかなかクリアできません。
頭の体操には良いレベルだと思って遊んでいます。

2005年の春モデルと少し古いので入手は厳しいかも知れませんので
もうじき出るW42SA・W43SAでも内蔵されているかチェックしてみてはいかがでしょうか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど、参考になります。

お礼日時:2006/10/13 11:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!