プロが教えるわが家の防犯対策術!

友人が3人目の産み分けにチャレンジ!
女の子を熱望!!
旦那さんも協力的のようで食事やH方法も勉強し。
その月は、よく言われている排卵日2日前は旦那さんが出張の為、来月の予行演習にとたまたま排卵日5日前にHしたんです。
と。。。どうやら妊娠してしまったみたい!!
さてさて!!??
排卵日5日前のHって男の子と女の子の可能性は!??

ちなみに上2人は男の子です。

A 回答 (4件)

こんにちは。



>排卵日5日前のHって男の子と女の子の可能性は!??

「妊娠を望む健康な女性221人に4年間性行為の有無を記録して毎日尿をとりホルモンを測るという気の遠くなるような最近のアメリカの研究によれば、
妊娠可能な時期に「1回だけ性行為を行った」場合、排卵日の5日前に性行為を行っても妊娠する率は10%」
「性行為の日と排卵日との関係が児の性別に影響することはなかった」

そうです。なので五分五分でしょうね。
食事やH方法も大きな影響を与えるものではないと思います。

参考URL:http://www.miyake-clinic.gr.jp/ippannsikkann/ipp …
    • good
    • 8
この回答へのお礼

有難うございました。とりあえず友人とは性別が分かるまでは楽しもう(女の子と想定して)と話してます。結局、健康な子供が授かれば一番幸せなことです。世の中には欲しくても出来ない方も沢山いらっしゃいますものね。贅沢な悩みです。有難うございました。

お礼日時:2006/10/08 00:23

こんばんは


排卵日前でしたら女の子の確立が高いようですが
家の長男は排卵日5日前の子です。妊娠さえも「え~~~~出来たの?」っていう感じでした。

私が思うに性別は神の領域でそのお家に必要な性別の子が産まれてくると思います。
特に男の子は両親を選ぶらしいですよ!

参考になれば☆
    • good
    • 24
この回答へのお礼

有難うございました。とりあえず友人とは性別が分かるまでは楽しもう(女の子と想定して)と話してます。結局、健康な子供が授かれば一番幸せなことです。世の中には欲しくても出来ない方も沢山いらっしゃいますものね。贅沢な悩みです。有難うございました。

お礼日時:2006/10/08 00:24

私は産み分けで有名な都内のS山さんに通いました。


でも妊娠優先に切り替えて
ゼリーなしで排卵日に妊娠。
でも希望の女の子でした。
たくさん産み分けに関して勉強した&お金を使った(ピンクゼリーとか)
わりには排卵日でも女の子でしたので
私も半々だと思います。

でも希望通りの女の子だといいですね!
妊娠おめでとうございます。
    • good
    • 11
この回答へのお礼

有難うございました。とりあえず友人とは性別が分かるまでは楽しもう(女の子と想定して)と話してます。結局、健康な子供が授かれば一番幸せなことです。世の中には欲しくても出来ない方も沢山いらっしゃいますものね。贅沢な悩みです。有難うございました。

お礼日時:2006/10/08 00:24

排卵日から2日以上前にしたって事は女の子の可能性が高いですね。



ちなみに私は今妊娠中ですが、排卵日でしたので男の子です。
    • good
    • 11
この回答へのお礼

早速有難うございます!
実は私も2人男の子がいるので3人目を産むなら是非女の子!!
と思うのですが。。。
なかなか怖くてチャレンジできません。
ましてや旦那の協力も必要ですしね。。。
友人は先にチャレンジしたわけです~
女の子ならいいなぁ。

お礼日時:2006/09/29 22:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています