プロが教えるわが家の防犯対策術!

只今18週3日で今日検診に行きました!
15週の頃からおちんちんが見当たらないと
言われ次回にと言われてたんですが
今日検診にいった際にほぼ女の子確定と
言われました
エコーを見てる限り何も突起物が見当たらなかった
のですが
もらった3Dエコーでは、突起物が見えます
これは、女の子に見えるんでしょうか?
タマタマは、見当たりませんが
この突起物は、女の子でも見えたりしますか?
皆さんから見て男の子、女の子に
見えるか教えて下さい。

「性別について教えて下さい」の質問画像

A 回答 (4件)

エコーでは、素人が性別を判断するのは難しいですよ。


3Dは、音波の跳ね返り画像なので、普段見るような写真のような画像ではなく、表面が見えているときもあれば、内部の断面も混ざっているときもあります。
性器は突起物がある、ないで、性別が決まるわけではなく、週数によって女の子も突起物に見えます。
    • good
    • 0

突起物ではなく女性器だと思います。


私も娘を産みましたが、こんな感じでしたよ!
女の子の3Dエコー写真載せてる方がいたので
参考にしてみてくださいね!
http://s.ameblo.jp/sp9458g9/entry-11445503756.html
    • good
    • 2

タマタマって言い方に鳥肌がたった......


女の子に見えますな。
    • good
    • 0

女の子

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A